沼の底から

友人により沼に落とされたバンギャル兼新米ヲタのブログ。掛け持ち苦手な方はご注意下さい。

自担に闇を背負わせがちなオタクが妄想してみた話

ブルブルブルブルアイ!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌アイ!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブ・ル・ベ・リ・アイ!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブルブルブルブルアイ!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌アイ!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブ・ル・ベ・リ・アイ!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ ※台風で予定丸つぶれになって荒ぶりました。 週の頭に…

頭の弱い新米ヲタク、初めてのツアーを思い出してみる

お題「私のNEVERLAND」 お題お借りしました✨ ※語彙力ないです。記憶力ないです。頭弱いです。その割にめっちゃ長いです。 ツアー前に書いた記事から結構経ってるし、沼に落とされた話が完結してないけど、 書きたい事が出てきたのでちょろっと書いていこうと…

ジャニーズに全く興味がなかったバンギャの私が友人にNEWS沼に突き落とされた話(前編)

さて、前回は沼の中での活動スタンスについて2000字ほどダラダラと書き連ねましたが、今回はいよいよ私が一番書きたかったお話を書いていきたいと思いますw その名も、「ジャニーズに全く興味がなかったバンギャの私が友人にNEWS沼に突き落とされた話(前編…

バンギャ兼NEWS担1年生の基本応援スタンスについて

お久しぶりです~~~!! 前回初めての記事を書いてからだいぶ経ったなとは思っていたけど、なんと半年も経っていたとは・・・・・・oh・・・・・・ 今年こそは本気出す、そう、今年こそは。 というわけで、QUARTETTOも映像化され、EMMAちゃんとこれ以上愛…

ジャニーズに全く興味がなかったバンギャの私が友人にNEWS沼に突き落とされた話(序章)

昨年夏のボーナスで購入して以来、 音楽と動画のためにしか使われていなかったノートパソコンと睨めっこしながら、 ついにアカウントを作成してしまった。 もう戻れない!ならばとことん落ちてやろう! そんなノリと勢いでブログをはじめました!! タイトル…