沼の底から

友人により沼に落とされたバンギャル兼新米ヲタのブログ。掛け持ち苦手な方はご注意下さい。

ジャニーズに全く興味がなかったバンギャの私が友人にNEWS沼に突き落とされた話(序章)

昨年夏のボーナスで購入して以来、

音楽と動画のためにしか使われていなかったノートパソコンと睨めっこしながら、

ついにアカウントを作成してしまった。

 

もう戻れない!ならばとことん落ちてやろう!

そんなノリと勢いでブログをはじめました!!

 

タイトルや何やらを見ていただければお察し頂けるかと思いますが、

現役バンギャル*1がポテンシャルが異常に高い友人に

まんまとNEWSの沼に突き落とされたことから始まるお話です!

 

バンギャ活動も現役続行中*2のため、

ポテンシャル低めの活動となってしまいますが、生暖かく見守っていただければ、と。

 

見てるか!!!私を沼に突き落とした友人Bちゃん!!!!!!!!

 

それではまったりお付き合いいただけると幸いです。

 

れお

 

 

*1:ヴィジュアル系バンドが好きなおなご。バンギャともいう

*2:10月は年に一度のびじゅある祭が楽しみです