読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おまえやばいぞと真顔で言われました

友人により沼に落とされたバンギャル兼新米ヲタのブログ。掛け持ち苦手な方はご注意下さい。

バンギャ兼NEWS担1年生の基本応援スタンスについて

お久しぶりです~~~!!

前回初めての記事を書いてからだいぶ経ったなとは思っていたけど、なんと半年も経っていたとは・・・・・・oh・・・・・・

 

今年こそは本気出す、そう、今年こそは

 

というわけで、QUARTETTOも映像化され、EMMAちゃんとこれ以上愛せないほど傷つけあい、ファンタジーの扉を開けちゃうアルバムも発売されツアーももうすぐ開幕しちゃうけど、今更感アリアリなネタから落としていきたいと思います(`・ω・´)

 

よろしければお付き合いください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

◎基本スペック

いい歳した社会人でNEWS沼落ちたてホヤホヤ一年生。

タイトルや初回記事でも述べていますが元々高校生からバンギャをやっていて、ノーガードでぼんやりしているうちに友人によって突然沼に突き落とされました。

基本的には休日はライブハウスに出没し、頭を振ったり声が枯れるまでデスボイスで本命バンドマンの名前を叫び拳を突き上げる日々を送っています(∩´∀`)∩

 

◎担当 小山慶一郎 ( NEWS )

顔 と 顔 以 外 全 部 S U K I

長身で細身で薄い顔でちょっとチャラそうな雰囲気、脚が細くて長い、つむじかわいい、キャスターもこなせる(うちはエブリー映らないけど泣)、なのに財布を炊飯器で炊いちゃったりトイレ行きた過ぎてカーナビに「ぼうこう」って入力しちゃうとんでもド天然なところも最高かよ~~~~~~~~~~~~~~~(大の字)

語彙力が無いオタクの159文字では何一つ伝えられてはいないのだけど、今の私は小山さんがいるから生きていられるし、仕事だって頑張れる、そう言っても何も過言ではないのである。

 

◎好き 

NEWSが好きになって割とコロッと生活が変わりつつあります。

ほらアレだ、アレじゃん、惚れた男の影響とか受けちゃうじゃん?????????????私だって女の子だモン????????????

まあそんな気持ち悪い冗談はさておいて話を戻しますが、いつのNEWSがどうだのこうだの難しい事は言えませんが、この一年「今のNEWSが一番好き」という気持ちは揺らがないので、その時その時の彼らを1秒でも多く見守れたらとゆるく願っています。

NEWS以外では言わずもがなヴィジュアル系バンドが好きです。どちらかというとキラキラオシャレでハッピーなバンドより、ゴリゴリのコテコテで♰世界観♰がはっきりしてたり、明日のことなんか全て忘れて暴れられて翌日痣だらけの全身筋肉痛に見舞われる系のバンドが好きです。いつぞや柵が鳩尾にめり込んだ時は呼吸が止まるかと思うほど痛かったのはいい思い出。

 

◆テレビ番組を録画する基準

お恥ずかしながら割と最近までテレビはほとんど見ていなかった系です・・・。

今やってるドラマの話さえついていけない私ですが、少プレとイッテQは録画しています。メンバー出演のドラマも録画しています。

本当はもっと自担が出ている番組が見たいのですが、如何せん田舎なものでことごとく映らない!!!いやあ本当に映らない!!!!!!!どうか全国ネットで!!!お願いします!!!!!!!(土下座)

バラエティーもゲストでがっつり喋ってるのは録画していますが、なんせ本当にテレビをほとんど見ないので、あれもこれも欲張って録画しても見ないまま消してしまいがちなので割と録画してない率高めです・・・ポテンシャルは低い・・・とりあえず日テレさんは変ラボ復活させて下さいお願いします。

 

◆雑誌を買う基準

これまた雑誌もほとんど買わないと決めているので、ドル誌は買っていません。コスメが好きなので美的だけは買っているのですが、美容情報誌であんな良質なグラビア付いてくるとかいい時代になりましたねと言わざるを得ないね・・・・・・最&高・・・・・・

 

◆CDを買う基準

沼に落ちてから発表されたものは全て全形態購入です。収録内容に関わらず全部欲しいので即全種予約してます。過去音源については、予算の都合等でどうしても難しいときは収録曲数>映像で優先して一先ず購入しています。

 

◆映像作品を買う基準

リアルタイムで予約できたのがQUARTETTOのみなのですが、初回盤も通常盤も躊躇わず購入します。過去作品に関しては、通常盤は自分で購入し、入手困難な初回盤は友人に鑑賞会を開いて見せてもらったりしてます。いつか全部集めたいです。

 

◆現場に行く基準

これも今年が初参戦なので何とも言えないのですが、初めての現場申込で本当にありがたいことに地元で自担を拝むことが出来る事になりましたので、しっかり目に焼き付けて来ようと思います( ;∀;)

 

◆遠征する基準

バンギャ活動では基本的に地元&近隣県に絞ってライブに通っていたのですが、NEWSに関しては東は東京、西は広島・福岡あたりまでを目安に友人と相談してスケジュールを合わせたりしています。

 

◆グッズを買う基準

去年は友人にクリアファイルとタオルを買ってきてもらいましたが、今年はどうしよう~~~と詳細が出てからひたすら悩み中。うちわとペンラとタオルとクリアファイルとお写真(自担+集合)は間違いなく買うんじゃないかな、と。

 

◆ジャニショで写真を買う基準

自担全種+気に入ったのを買う感じで、滞在時間はたぶん3-5分くらいです。風のようにペンと用紙を手に取り、風のようにお会計をして立ち去ります。単純に激しい人見知りで知らない人が近くにいるのが苦手というのも大きな理由の一つです。ジャニショを出て落ち着いた雰囲気のカフェに入ってアルバムにお写真をファイルしてニヤニヤしながら見つめる瞬間が堪らなく快感です。

 

 

 

思っていたよりだいぶダラダラと綴ってしまいました・・・!

相当ゆるくてぬるいスタンスのオタクというかファンですが、今年もゆるーくぬるーくたまにアクティブに応援していけたらと思っております)^o^(

 

 

それでは、お付き合いいただきありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°